


春ですね





何ヶ月ぶりのブログでしょうか…(汗)
今日はお花見と潮干狩りです。
天気がよくて、よかった。



昨年夏頃から私を悩ませていたことが、やっと、やっと…解決に向けて動き出しそうで、少しだけ、心が軽くなっています。

その一因が元旦那にあることが判明して、怒りで震えると共に、やっぱり子供達にとって毒にしかならん人やなと再確認。
主人と元旦那と直接話したり、メールをやりとりしたりして、なんとか理解してもらった。

でもまぁ…もうしません、すみません。って言われ同じこと繰り返すの既に三回目なので、あまり信用してません。私は。

それでも、上の子の様子が元にもどりつつあるので一安心です。


どうか、好転しますように。

このままストレスが減れば、また趣味を楽しめるのになぁ。


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/480-a1499a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
