


ヤバイ!かわいすぎる!


私のお友達にあみぐるみ屋さんをしている子がいます。
その友達に、十年来仲良くしてくれているお友達へのプレゼントに
あみぐるみを作って欲しいとお願いしていたのですが
それが今日届きました!

もうすんごいかわいいいいい!!!

mini_110922_2101.jpg

やばくないです?
かわいすぎですよね。
本当に友達には感謝です!!

ちなみに、友達はドールイベントにも出ていたりしますが、
ヤフオクなどに出品もしていますので、気になる方は、
↓こちらへどうぞです。
あみぐる屋

かおりん!(@あみぐる屋さん)マジでありがとうー!!
大好きだよーぅう!

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

ぎゃーーーー!!!
ぜんぜん気づかんかった(汗)
ご紹介ありがとうーーーー。
そして無事到着してたのねー。よかったよかった。

可愛いでしょ可愛いでしょ♪
今、ちょうどあちこちにお嫁に行っちゃって手元にいないから写真があると嬉しいわ~。

お友達にも喜んでもらえると嬉しいな。

Re: タイトルなし

かおりん、本当にいつもありがとうね!
友達も喜んでるよ。
…と言ってもまだおくれてないんだ(汗)
郵便局が開いてる時間に行けなくて…。

早く送りたいよ!!

デジイチ買ったんやね!
超うらやましい!
ぷりんと一緒にハマりそうだな…この夫婦は(笑)

写真楽しみにしているから、ウェブアルバムとかにじゃんじゃんアップしてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/473-08c64b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
