スポンサーサイト



「あの花」やべー!


「中秋の名月」の漢字間違いを小学生の書写の作品見て気がついたアタシです。
恥ずかしい。


我が家では、コナン以外の大抵のアニメは、撮りためてて後でまとめて観る派なんですが…
今日はダンナ様と一緒に「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」をみていました。

ナンデスカあれ。

毎話涙が出るんですけど…。
最終回とか号泣で画面が見えず、嗚咽をこらえるのに必死だったんですが…。

あれ、親の気持ちもわかるし、子供たちの気持ちもわかるし、
もう色々で、涙が…。


リビング戻ったら娘に「どうしたん?」って言われるほど目腫れてました。


ああ、今も目が痛い。


ちょっと、泣かない奴みてこよう。
神のみとか。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/471-8150f277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
