スポンサーサイト



中秋の名月ですか?


おはようございます。

Twitterでさえつぶやいてない日々を過ごしております。


週末は仕事で使うノートパソコンの調子が悪くなっていたので、再セットアップをしていたのですが、それでも不具合がなおらない…こりゃハードがいかれてますかね。

熱暴走でおかしくなったことがあったから、それかな…原因は。
ちょっとぶつけたこともあるしなぁ…(汗)

仕事先に持っていっても、まともに動かないので今日は置いて来ちゃいましたよ。
どうしよう。せっかく譲って頂いたものだったのに。
中古でもなんでもいいから、まともに動くノートパソコンが欲しいです。

ついでにOffice2010が欲しいです。
未だに2002だから色々不便なんです。


もう一台、母から「壊れたからみて」と送ってきたデスクトップあるからそれもチェックして入れ直すなりなんなりしなきゃいけないし、時間が足りないです。
再セットアップ時間がかかるんですよね…(汗)


この前、掃除もかねて眠っていたCDを片っ端からパソコンに入れたから、音楽ファイルの整理もしなきゃいけない。
私、アートワークはもちろん、フリガナや歌詞をつけないと気がすまないので滅茶苦茶時間かかります。

だれか、時間止めて(笑)



ってことで、仕事行って来ます!

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/470-6d9a5a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
