スポンサーサイト



ああもう…


今日、うちの猫は退院でした。

帰宅してすぐにご飯をバクバク食べて安心していたのですが、落ち着く場所探してあっちうろうろ、こっちうろうろしていて疲れたのかなんだか元気がなくなってきました。
吐いてしまいましたし…。

そして心配して撫でていたら少しだけ痙攣してよろけてしましました。

もうびっくりして、深夜に病院に行くなんて…と暫く葛藤したのですが、このまま死なせた方が嫌だと連れて行きました。

病院では順調に回復していたので退院となったのですが、帰宅してすぐに食べると気分の悪くなる子や、しばらく入院していたがために自分の落ち着く場所を探すためにうろうろして疲れてしまう子がいるようで…
念のため今晩は入院させることになりました。

明日の様子次第で退院か、入院が長引くかが決まります。
どうか、早く元気になりますように…。



コメントありがとうございます。
後日お返事させて頂きます。今はちょっと落ち着かなくて…(汗)
すみません。

でも、本当に嬉しいです。元気もらっています。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/467-0c1167c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
