


今日は…



ダンナ様の誕生日であり、うちの猫(九匹のうちの一匹)の手術の日。

子宮蓄膿症というそうです。
子宮に膿がたまってしまう病気。
避妊手術していたらかからない病気なんですが、うちはお金ができたら順番に手術していっていたので、その子はまだでした。
早く気が付いたから良かったけど、気付くのが遅ければ死んでしまう病気だったのでゾッとしました(汗)

二日前にお尻が汚れているのに気付き、昨日動物病院に連れていきそのまま入院。
今頃手術です。
手術が終わったら連絡をくださるそうです。連休中も経過をお知らせしてくださるそう。

なんか落ち着きませんが、今日は誕生日なのでダンナ様にお祝いしたいと思います。
…と言っても何も出来ないので言葉だけのプレゼントになりそうですが(汗)


猫が早く元気になりますように。


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/466-f7f97145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
