スポンサーサイト



拍手お返事。


すんごい長くためておりました拍手お返事です。







> 高明 さま

○ネコの砂

本当に驚きました。
ネコってちゃんと好みがあるんですね~。
ちょっと高いけど、シートと硬くて丸い砂?タイプを組み合わせて使っていました。
でも、安いの使いたいなぁと、固まるタイプの砂を買ったら…
至る所に粗相されまくりました(汗)

もう、少々高くてもちゃんとトイレにしてくれる砂を買うほうが
はるかにマシだと思い知らされました…。
カバンとかダメになったりして(涙)

我が家のネコは、9匹です。(´・ω・`)
貰い手がなく、まぁ、今更貰い手見つかっても…な感じでずるずる来てます(笑)
うちの子達は幸い、ブラッシングが大好きで、
一匹にしだすと、「私も僕も」とわらわら寄ってきます。
そして恐ろしいほど取れます。
この季節はすごいですよねー(汗)

○車

ご心配ありがとうございます!
本当にヒヤリとしました。
激突覚悟しましたからね…(汗)
車が回転しながら「えっとこういうときどうすればいいんだっけ、
ブレーキ踏んだら危ないんだっけ」とか考えてハンドルを微妙に動かしていて、
気がついたらギリギリ止まってたので、(↑鈍い)
ああもう本当に運だけで助かったな!とわれながら呆れました(汗)

本当にありがとうございます!





> ぽぽぽーん さま

お仲間ですね!
キ蘭・快蘭、これからも書いて行きたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。





> くろねこ さま

ありがとうございます。
アルシェリのやりとりは、本当にニヤニヤしちゃいますし、
きゅんきゅんしちゃいますね。
短編ばかりになりそうですが、また更新したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。





> 20:56 さま

ありがとうございます!
もうホントに、ダメだって思ったので、
こうして平和にお返事が書ける幸せを噛み締めています。

なんというか、歯茎が膿んだり、首から肩にかけて痛かったり、
こうやって事故ったりしたので、何か取り憑かれてんのかな…って
弱気になったりもしたんですが、こうして何事もなく済んでいるのだから
守られている力のが強いと思うことにしました。

弱気になると余計運が悪くなるともいいますものね(汗)

56さんと高明さんは、大好きで大切な方だと思っています。
どうかこれからも仲良くしてやってください。

本当に、心配してくださって、ありがとうございます。






> 慈 さま


メールやメッセージありがとうございます。
すんごい嬉しくて浮かれております。ホントに(笑)
下手だけど、もっともっと頑張ると強く思いました。
これからも楽しみにしていてください!

そして、例の企画ものんびりまったりと行きましょうね。
そういうペースが私たちにあいそうですよね(笑)

どうかこれからも、仲良くしてください。
どうぞよろしくお願いします!






| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/462-995edd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
