スポンサーサイト



ミニシアターできた。


PCからブログ書くのすんごい久しぶりです。

歯茎が膿んで~と書いた時からずーーーーーーーーーーーーーーっと、
ひどい肩こりに悩まされていました。
下向けないし、寝返りうつのも「イタタタタ」だし、ずっと寝違えた状態。
そんな状態で整骨院行ってるくせに、PCなんてさわろうものなら、
うちのダンナ様がすんごい不機嫌になるので、仕事以外でPCに近寄れませんでした(汗)

まだ若干の痛みは残るものの、だいぶマシになったので、やっとPC解禁です。
やったー。(*´∀`*)


閑話休題。

タイトルのお話です。

うちのダンナ様、前々からプロジェクター欲しい。
ミニシアター作りたいと言っておりました。
それをとうとう先日実現させたのでした。

すごい気合の入れよう。
出窓サイズぴったりのプロジェクター置きの棚を作り(ネコ対策用)、
向かい側の白い壁をスクリーンとしたのでした。

棚
↑手作りの棚


スクリーン
↑スクリーン

torneのアイコン乱舞にうちの猫たちは大興奮。
普通のTVの時は喜ぶのは一匹だけでしたが、今回はさすがの大きさに
みんな興味津々でした(笑)

ネコとスクリーン1

ネコとスクリーン2

娘はこの画面でTRICKを観て大満足そうでした。
そして二人で「コレで戦慄とか観たら最高ちゃう?」とか大興奮でした(笑)

早くこれでコナンやマクロスF観たいわ!

…今は、「アトリエシリーズ欲しいな」と言った私に
「ロロナのアトリエ」を買ってきてくれたので、それをやり始めました。
すんごい私向けのゲーム(笑)
久しぶりで嬉しいです。
またネオロマとかやりたくなるなぁ。
って、時間ないから全然やらないんだけど。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/461-9e3532b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
