


怖かった…


ついさっきの話。

車で高速降りる際に急カーブのトンネル内でタイヤがスリップした。
スピード殺す用?の凸凹にタイヤがとられた。雨だしね。
偶然ギアがセカンドに入り、ブレーキふんだら半回転してなんとか止まった。

壁との距離は溝分。

車が来たら大変と、震える手でハンドルを握り、落ち着け落ち着けと言い聞かせながらUターンして高速を降りた。


ちょっと落ち着けるために安全なところに車を止めてこれを書いてる。

まだ震えている。
怖かった。


なんというか、私は運が良かったと思う。

帰宅時間でそこそこ混んでいる高速の出口。
たまたま前後に車がなかった。
スピードは落としてたから180度回転したものの、壁に激突せずに済んだ。
Uターンも後続車が来ないうちに出来た。
車に傷つけてないし、迷惑もかけていない。


神様やご先祖様に感謝する。


本当に良かった。

本当に怖かった。



皆さんも気をつけてくださいね。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/460-69d64754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
