スポンサーサイト



お昼休みにこんにちは


ブログさえ滅多に更新しなくて一体何のサイトだかワケわからなくなっていますが…
今めちゃめちゃ快蘭ブームです。

いや、快蘭好きなのは変わらないですが、波があるんです。

最近、忙しかったり、体調崩したりして、全然萌えをアウトプットできなかったので爆発しちゃいました(笑)

ちょっと違うところで快蘭萌えを吐き出したので、少しすっきりしたのですが、おかげで寝不足です。


サイトも早く引越しして(お金だけ払ってる状態だし…)、お話も書きたい。
快蘭平蘭新蘭書きたいなぁ!



体調のご心配ありがとうございます!
風邪もひいてしまってボロボロの状態ですが、なんとかなってます(笑)


また、拍手お返事もたまっております…すみません(汗)
近いうちに書きたいと思います。

ああ、早くみっつんと天空上映会して快蘭で盛り上がりたいよ!


ってことで、なんやかやと快蘭に悶えている私でした。

では、仕事に戻ります。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/459-f852cd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
