スポンサーサイト



拍手お返事。


ご無沙汰しております。

忙しいし、ちょっと時間あっても頭で思い描いているような順序で色々クリア出来ないしで
色々自己嫌悪に陥っております(汗)


うちのネコ、やたらと粗相をするようになりました。
先日など、仕事のカバンの中に入ってピンと背筋を伸ばして
神妙な顔をしているものですから「ちょっと! そんな怪しい格好せんといて!」と
持ち上げてみると…セーフ。
でも、その後でちゃっかりおしっこされてました…。orz

おかしいと思って、よくよく考えてみると、
トイレの砂を安いのに変えたんですよ。
それからです。粗相をするようになったのは。
ということで、泣く泣く高い砂に戻してみました。

結果、粗相はしなくなりました。

やはり、砂が気に入らなかったのね…。




続きからお返事です。






> きの さま

ありがとうございます!
気に入ってくださったようで嬉しいです。
私も、ずっと取り合いしていて欲しいぐらい
3人でいるのを想像するのが好きです。

ただいまは多忙ですので更新は滞っておりますが、
気長にお待ち頂けると気がついたら更新しているかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/457-a95c0a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
