スポンサーサイト



拍手お返事。


毎日あっという間に一日が過ぎて行きます。

今日も授業は楽しかったし、調べ物したり、
子供たちの役に立てるように色々考えて準備するのが本当に楽しい。
自分用の虎の巻作ったりとか、完全に自己満足(笑)

最近、児童心理学とか勉強したほうがいいのではないかとか
思い始めています。
仕事で子供たちと沢山触れ合うので。

そんなこと考えてたら、やることいっぱいで
うわー、時間全然足りない!って感じになっています。

コナンの映画、初日に行って「感想書かねば!」と張り切っていたのに
書けないまま…もう忘れてしまいそうですよ。(;´∀`)

マジックファイルも萌えまくったし、
チョコ買ったら蘭らんのアップシールだったし
感想書きたい、萌えたいっていうのは沢山あるんですが(汗)



さてさて、続きから拍手お返事です。
ツイッターでお返事した分などは省いておりまする。
ご了承ください。









> 3月31日7:34 頃に拍手いただいた方

アレですか、小学館のサイトのやつですね。
ご情報ありがとうございます。
改めてきっついのが発表されたのかとドキドキしてサイトに行ってみたのですが
昔からあるものだったので、ちょっと安心しました。
少なくともうちのサイトでコナンを扱い始める時にはあったものなので
現状維持できそうかなと思いました。
もし、もっときつくなっていたらサイトどうしようかなって
考えていたかもしれません(汗)





> まきびし さま

サヨツバの感想をご覧頂いたのですね。
あの映画は、なんども観て良さを噛み締めるものだなと思いました。
TV版を観て、また映画版を観て、初めて色々「ああ!」と思える
興味深い作品になりました。
マクロスももうすぐ30周年に突入しようかとしていますし、
F魂も3期があるそうですので、マクロスFがまだまだ続くかもしれませんね。
これからどうなるのかも楽しみです。
コメントありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。





> ミルキ さま

こんばんは!
コメントありがとうございます。
快蘭楽しみにしてくださっているのですね、
ちょっと今は多忙なため、更新ができずにおりますが、
落ち着いたら頑張って更新しようと思っておりますので、
気長にお待ち頂けると嬉しいです。
快蘭萌え語りなど大歓迎ですので、これからもよろしくお願いします!




| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/455-b95bfe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
