スポンサーサイト



【コナン】やっと買えた!





もう、金欠も金欠で、すんごい家計がきびしくて買えなかったんですが、やっと買えました!

クリアファイルもシールも大満足。
コーヒーの哀ちゃんは選べないと思って買ったら哀ちゃんでがっかり、そして選べたんだと知って二度がっかりしたもの。

蘭ちゃんのが欲しいわ。
シールも(笑)



でも今月本当に厳しい。

車検に、修学旅行費用一括払い(大阪では積立てだったのでびっくり)、ダンナ様友達の結婚式、年度始まりでの諸々の出費…。
恒例のDVDもゲームも予約しちゃいましたし…(汗)

くっそ!仕事がんばるしかっ!




ドラマなかなか良かったです。

新蘭だったから(笑)
配役はもう色々諦めるとして、脳内で青山画で変換されるし、声も…ね。


今は天空みてニヤニヤ。
カットされまくりだけど、快蘭シーンがカットされてないことを祈ります!



| すいさいにっき。ホーム |

コメント

翠さんご無沙汰しておりますっ sarasara管理人だった(笑)サクラでございます・・・!
うっかりドラマで再熱してしまい、けれど自分でブログをまた書く勇気は無く、皆様の素敵テキストやイラストで萌え萌えさせていただきたくてやってまいりましたvvお元気そうでなによりですvvv
また、こっそり伺いたいと思っております、ドウゾ宜しくお願いいたしますvvv

Re: タイトルなし

うわーーーーーーーーー、サクラさん!!
こんばんはこんばんはこんばんはっ!!
すごく嬉しいです。ご無沙汰しております。
お仕事は順調でしょうか?
こうしてコメント頂けると、本当に嬉しいです。

ドラマ、よかったですよねー!
そして、そのドラマの小説版はもっとすごい新蘭らしいですよ!
私も早く読みたいなと思っています。

サクラさんが戻ってきてくださると飛び上がるほど嬉しいですが、
今はこうしてコメント頂けただけでもよしとせねば…なんて思っております。
私の方は4月から仕事が増えてちょっと多忙なため、
更新はできないでいるのですが、書く気はありますので
気長にお待ち頂けると嬉しいです!

また映画の感想とかも書きますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さい。
どうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/453-19b662c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
