スポンサーサイト



東北地方太平洋沖地震への募金について


皆様、こんばんは。
「アルシェリ1000%」サークル代表の翠です。

地震発生の日から今まで、私自身被災地から遠く離れ、
いつもと変わらぬ日常を送っていることに、
地震で被害を合われている方々の事を思うと、大変申し訳なく思うと共に、
募金や献血しかできない自分が歯がゆくて仕方ありません。

何かできないか…そう考えたとき、表題のことを思いつきました。
すぐにアンソロ主催メンバーに意思確認をし、
皆即快諾してくださいましたのでここにお知らせ致します。

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された方々を支援するため
当サークル「アルシェリ1000%」で発売しているアンソロジー本の収益の一部を
義援金として寄付させて頂くことに致しました。

ごく小額ではございますが、社会に還元させて頂きたいと思っております。

※寄付先は自治体か、日本赤十字社にしたいと思っております。
 追って連絡させて頂きます。

アンソロをご購入頂きました皆様、本当にありがとうございます。



アンソロをご購入頂いた方の中には被災地に住んでらっしゃる方もいらっしゃいます、
皆様が平穏な生活に戻られることを、アンソロメンバー一同心よりお祈りしております。




歌は魔法、歌は祈命!



| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/449-eb11152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
