スポンサーサイト



拍手お返事。


すみません、ためこんでいました。
拍手お返事です。

いつもありがとうございます!






> 慈 さま

メールします!



> mandarina さま

うちは夫婦揃ってオタクなので、その辺はオープンにしています。
あえてお互い突っ込まないというか。
ダンナ様がどんなゲームをやってようが、なんのアニメをみてようが、
こちらも気にされたら嫌だったりするので、
知らぬ間に不可侵条約でもあるような感じです(笑)

amazonで本を買ってる感じで買ってみるとか!?<通販
すこ~しずつ趣味に理解を持ってくださるようにもっていけるといいですね。
(*^_^*)




> たまり さま

なんか、ホントに、いつもご迷惑おかけしているので、
全然気にしないでくださいね。
「ああああああっなんてことを…」ってのたうち回っている件があるので(汗)

こちらに来られることがあったらぜひとも連絡してくださいね。
これからもよろしくお願いします!



> けーこ さま

喜んでもらえて嬉しいよ~。
全然気にしなくていいので。
めでたいのだから当然なのだよ。

劇場で予備の分のシェリルグッズ買えたのかな?
全部買えなかったから、気にしてたんだ(汗)

またアルシェリ語りまくってね!
考察とかすんごい楽しみ。




> 高明 さま

そうなんですよー!!!
もう本当に、ショックで放心状態でした(汗)
スレの皆様はすごく逞しくて羨ましかったです(笑)
だんだん浮上しては来ましたけど。

ぜひとも観てみてください。
感想とか聴かせてくださいー!

いつも本の話題とか楽しみに見ています。
なかなかコメント残せていませんが(汗)




| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/444-86528f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
