


【マクロスF】緊張…


ああもうどうしよう。
ドキドキして仕方ないです(汗)


ダンナ様と帰宅中、明日の予定を話しています。
初回に見たいし、席が取れるように、オープン前に着くように行くことに決まりました。

7時起きかな?

ユナイテッドシネマ福岡で観る予定ですが、アルシェリストの方で、同じ場所同じ回で観られる方いらっしゃいますか?
もしいらしたら気軽に話しかけてくださいね!


ああ、シェリルが幸せになれますように。
アルトがちゃんと主人公していますように…。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/440-456912ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
