


【マクロスF】とうとう明日ですね…


なんかすごい緊張しています。

忙しくてネットをウロウロできないものだから嘘バレなにかに惑わされることなく、ただただシェリルの幸せを願ってドキドキしています。

明日はダンナ様と一緒に映画に行くつもりです。

「アルシェリきたー!」
って大喜び出来るといいなと思います。


尚、このブログでは明日以降映画のネタバレな話題がでると思いますので、閲覧にはご注意くださいね。


4月からバイト先の契約社員です。担当が増えるのでますます忙しくなりそうです(汗)

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/439-6710b473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
