スポンサーサイト



ぽやぽや熱っぽい?


ずいぶん更新していませんでした、ツイッターでつぶやいていたら余計かな(汗)

最近微熱が続き、安静にしていることが多いのですが、
昨日元気になったので機種変更した端末の機能を使ってみたくて
ウォーキングを張り切ってしました。

するとまたぶり返した。\(^o^)/

端末の機能は面白いので続けたいなと思うのですが、
まずは体調完璧にしないと…ですよね(汗)


そうそう、機種変した端末についても語りたいのですが、
そのまま語るタイミングを逃してしまいそうな予感。

結局、スマートフォンではなく、サイバーショット携帯(S006)にしました。
スマートフォンはIS01で満足してしまったので、
両方スマートフォンに擦る必要ないかなというのと、
あと二年待ってもいいぐらいだなと感じたので。
やはり、日本独自の携帯電話が合うんだな~と思った次第。

もともと壊れたデジカメの代わりに当時のサイバーショット携帯(W61S)を買ったので
デジカメ機能重視で選ぶとその後継機になりました(笑)
元気になったらネコの写真とかバシバシ撮りたいなと思います。



拍手コメとか遅れていてごめんなさい(汗)

ではでは、おとなしく寝ておきます。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/438-335333b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
