


旅行なう。


急遽決まった旅行に来ております。

ダンナ様のご両親とお祖母ちゃんと、家族で。
息子は残念ながら土曜日に学校があるためお留守番。
「学校休めば?」って言ったけど「先生がうるさいからヤダ」と断られました。よく遅刻してるくせに。
まぁ、車酔いするから車での旅行は嫌がるから仕方ないかな…(汗)


先日から体調崩してて、帰宅したらすぐに眠るようにしていたので、だいぶ体調はよくなりました。
風邪やインフルの最前線に行くからもらいやすいんですよね…(汗)



ということで、旅行のため通販関連のお問い合わせを頂いてもお返事をすぐにすることはできません。
ご了承ください。
木曜日までにご入金頂いた方へは、発送は済んでおります。
メールも送信しておりますのでご確認ください。



ではでは、行ってきます。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/437-f7ca766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
