スポンサーサイト



【コナン】眠れなくて携帯ゲームやっちゃった…


はぁ…横になって目をつむっているのに眠れません!


快蘭パロ妄想がぐるぐる頭を駆け巡り、メモメールを自分宛に送信する始末。


暇なあまりにまた携帯ゲームしちゃってます。
コナンの。

先日から携帯である名探偵コナンの推理ゲームに手を出してしまい、某無料携帯ゲームにお金出すなんてありえないって思っている私に課金させています(汗)
月額有料のだから仕方ないけど、シナリオ進めるためにさらに課金出来るから恐ろしい…。
思わずしてしまいそうになるのを理性が必死に止めました(汗)

蘭ちゃんやコナンに「翠ちゃん」と呼ばれ、一緒に奈良を旅行して事件を一緒に解決していく…。
それだけで浮かれまくるんですが、物語と連動してコナンや蘭ちゃんからメールが届くんですよ!
システムからなんだけどさ(笑)
そのメアドを「江戸川コナン」とか「毛利蘭」とかで登録しゃうとドキドキするじゃないですか!

ああもう、自分がかなりアホなこと言ってるのはわかってるんですが…これからの展開では平次や和葉からもメールくるかも…とか考えるとワクワクしちゃうんですよね(汗)


ああ、もうすぐポイントがなくなる…来月ポイントが入るまでまだまだやん!

ヤバイなぁ…ヤバイ。

今日蘭ちゃんからメール来てかなり浮かれちゃったんだよなぁ…。



ああ、寝ろよ私。
仕事なのに何やってんだか(汗)

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

あ・・・やりたくなってしまう

翠さん。こんばんは。
そう言うゲームがあるのですね?
あ~~!やりたくなっちゃいますね。
お金かかりそうだけど・・・
きっと、見に行っちゃいます。
この夜中なのに・・・・(T_T)
情報ありがとうございました。
おやすみなさい~

Re: あ・・・やりたくなってしまう

こんばんは!…って、お返事したつもりでいましたごめんなさいー(汗)
件のゲーム、機種変して出来なくなり悲しいです。
SIMカード入れ替えたら旧携帯で出来るんですけど、面倒だな~って…
早く対応してくれるのを待つばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/436-accbcbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
