スポンサーサイト



悪魔のやさやき。


連日、のりやカッターや封筒と格闘している私をみて、
ダンナ様が言いました。

「なんかお前、内職職人みたいになってきたなw」
「(´・ω・`)……」

そしてコンビニに荷物を出しに行くのに着いてきてくれる道すがら言いました。

「コレ、『エロがない!』ってクレーム来たりしないの?」
「えっ。いや、全年齢向け健全本って言ってあるから大丈夫だと思うけど…」
「ふーん。エロ有りの出さねーの?」
「え゛っ…いや、メンバーが出すなら買うけど!私は書けないから…」
「なんで?表現の勉強になるんじゃねーの」
「えっ」

いやもう、うちのダンナ様がここまで寛容(?)だとは思いませんでした。

世のオタ奥様方は、普通ダンナ様に「エロ書いてるよ!」って言わないんじゃないかと…
フルオープンな方もいらっしゃるだろうけど…。
私は実際書いてないけど!(笑)


ダンナ様がそこまで言うのなら、ちょっと書いてみようかな?って気になるじゃん!!
書けたとしてもダンナ様には見せないけど!!

うーん、悩む。
一応、書いてみようかな?って
頭の中で文章組み立ててみるんですが…
コレでドキドキしてもらえるんだろうか?って甚だ疑問。
そして思い知らされる語彙力のなさ…。
そういう本の書き方とか表現方法の本とかってあるのかしら。
あっても買いにくいし、借りにくいなぁ…(笑)

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/433-e47dfd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
