スポンサーサイト



近況


おはようございます。
意外と忙しい日々です(汗)


サイトの更新が昨年夏からなくて、さすがに不味いなと思っています。
ああでも今月は通販準備もあるし、仕事も春からの年度がわりから担当がかわる可能性もあり、色々まとめておかないといけないので家にいても何かしら作業があり更新できるのは当分先かも…と思っています。


ああ、こまめにまとめておけばよかった!自分用に(笑)

会社に提出した報告書から抽出して自分用に作り直そうと計画しています。
担当が多いと、どこで何をやったかわからなくなるんですよね…(汗)
ノートはつけているので、それを見返して思い出すみたいな。
だから担当ごとにまとめ直さねばと考えています、自分のために。


あと、IT系の情報ももっと仕入れないとなぁ…サイトまわるだけでなく雑誌も買うべきか。
ハードとネットワーク系は弱いんですよね。

インストラクターは色々質問されるので、色々知っておかないとね(汗)


ということで、仕事してきま~す!

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/430-390a1d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
