スポンサーサイト



今年の抱負と拍手お返事。


来週から仕事です。

とりあえず、明日は子供の学校行事で
ぜんざいを作りに行かねばなりません…(汗)
ちゃんと起きなきゃ。


今年はもうちょっとお話更新したいなと思っています。
できれば取り扱い全ジャンルの…。
う…目標です、目標。
絶対更新するのは、快蘭の幻影シリーズ、これは更新します。


あと、アルシェリアンソロで、売り子メンバーの
イベントでの様子がとても楽しそうだったので
自分も売り子とかしたいなとか思ってしまいました(笑)
再販分は通販のみになりそうなので、無理かなとは思いますが。

福岡か、遠くても大阪のイベントだったらなんとかなるかもしれないので、
何かの機会でもあればイベント参加とかしてみようかなと思います。
何を持って行く気なんだとセルフつっ込みしますが(笑)


さてさて、続きからはお返事です。
ありがとうございます!



> 20:56 さま

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

きちんとご挨拶にもうかがえず申し訳ありません。
あっという間に「お正月」という期間が過ぎてしまいました(汗)
昨年は、仲良くして頂いて(と勝手に思っている)
とても嬉しく楽しい一年でした。
今年も、来年もと、ずっと仲良くして頂けたら嬉しいです。


PSPっていい色ないですよね(汗)
無難なのが黒か白かなぁ…というところでしたが、
淡いピンクにしました。
あれば、淡いグリーンとかほしいんですけどね。(´・ω・`)

PSPはtorneで撮った番組とか、自分で変換した動画とかを入れて
待ち時間で暇なときとかにみています。
色々便利なので、やりたいゲームと、欲しい色が見つかったら
ぜひぜひ買ってみてください。

色待ち(?)はツライですね;;


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/429-64bd9692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
