スポンサーサイト



そわそわ


うわーん。Skype参加したかったぁ。

…でも仕方ない。
うーん、この人見知り具合なんとかならんものか。


ってことで、手持ち無沙汰なので日記更新。


とうとう日付が変わりましたね。

アンソロの取り置き依頼締切りが3時までなので、
それまでは頑張っていたいのですが…眠い(笑)

締め切ったら冊数まとめて売り子メンバーにお知らせせねば。

予想外に取り置き依頼が多くてびっくりしています。
本当にありがとうございます。


ああ、どんな風に仕上がっているんだろう。
落ち着かない(笑)


私もアルシェリサークル様回りたかったな。
コナン関連も快蘭新蘭サークル様を回りたかったな。
メンバーとも会いたかったぁーー!!;;


はぁ。落ち着かないので色々なことしてます。

今はtwitterの過去ログ削除中。

定期的に古い発言は消しているのですが、(ちゃっかりログは取得済み)
その消すのに使っていた Twitter Eraser が私の環境では使えなくなってしまったので
(認証したあと暗証番号出るんだけど、その暗証番号いれるとこない)
使いたくなかったけど、全消ししてしまうサイトを利用しました。

ただいまきっと削除中。

だからつぶやけない。
すごい返事したいツイートとかあったのに!
平蘭とか!!!!
クリスマス小説とか!!!!

ああもう、結構なツイート数あるので半日とか余裕でかかっちゃうかも(汗)

全消しとかする必要ないんだけどなぁ(汗)
でも、ふっるーい発言が残っているのもイヤなんですよね。
Googleにアーカイブされているのはわかっているんですけど(笑)

非公開にしたらしたで色々不都合が生じるので、仕方ないかなぁ。


さぁて、もう一頑張りできるようお風呂入ってこよう。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/424-db19eb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
