


【マクロスF】とうとう明日ですね…


明日、冬コミですね。

そうです、うちのサークルが参加させて頂く日です。

もうね、自分は行けないから、
売り子をしてくれるメンバーに任せっきりなのがとても心苦しいです。
私もお手伝いしたい!!!

なんだかおちつきません。

特報でて変にソワソワするし、
取り置き依頼の反響に驚いてビビっているし、
自分が行かないのに、実は数日前から緊張しているのです…(汗)

ふぅ。

なんかね、当日買いに来てくれた方々に
数量限定ですが、オマケをつけてくれるみたいです。
何をつけてくれるのかとか全部知ってるけど、
最初にズバリ言っていいのかわからないので
とりあえずぼかしておきます(笑)

もうすごい頑張ってくれているんですよ…。
アンソロメンバー全員、すごく色々頑張ってくれて、
本当に本当にやってよかったなぁって思っています。
みんな大好きだーって。
感謝しています。

明日、無事に終わりますように。
「楽しい!」とメンバーも、本を買ってくださる方々も
思って頂けるような一日になりますように。

自分の手元に本が届くのは冬コミ後なので、
どんな風にできているんだろうとか、どきどきだし、
とても楽しみです。

明日はメンバーから色々メールあると嬉しいなぁ。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/423-51bb409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
