スポンサーサイト



【MHP3】やっとレイアですよ【ちょこっと快蘭注意】


PSPはいいですね、待ち時間とかにちょこちょこできるので。
なので、ちょこちょこーっと進めてやっと村クエでレイアが倒せたところです。
遅いけど、ヘタレガンナーとしては頑張ったと思う(笑)

ダンナ様はゲーム友達とオンをすることもなく
(私を引き離してしまうので一緒にやってくれるそう)
まったりと遊んでいます。
息子もお小遣いで買ったのでリビングでは
父(ダンナ様)、母(私)、息子がそれぞれPSPでMHP3をやっているという
異様な光景が(笑)
足手まといが二人いるので、ダンナ様は大変そうです(汗)


そしてそして、連携が楽しみだったコナンのクエストをダンナ様に手伝ってもらい
やっと衣装が揃いました!
もう、何度死んだことか!(私が)

SN3D0212.jpg

前作では好きな毛並みでコナンやキッドが来るまで
何度も何度もクエストを回していたものですが、
今回は名前を決められるのが嬉しい。
それでも、納得のいく子が来るまで何度も見逃しましたけどね(笑)

最初、キャラの名前に漢字使えるのわからなくて(自分のに漢字使ったくせに)
「ラン」って名前をつけたんですよ。
後で「漢字できるんやった!!」って気がついて、
違う毛並みの「蘭」ちゃんを雇いました。
うちは、キッドもコナンも新一も平次もいるから、
蘭らんが二人いてもいいよねって思い直し、
それぞれ育てることにしました(笑)


一番最初に雇ったのは「キッド」だったので、
メインのオトモはキッドなわけです。
そうすると二匹目の「ラン」ちゃんがある日こう言ったのです。
(以下画像)

SN3D0208.jpg
SN3D0209.jpg
SN3D0210.jpg

↑コレ、ヤキモチ妬いてくれるみたいなんですが、
違う意味にとっちゃって悶えたのは快蘭脳な私(笑)

「いやん!らんらんかわいい!!大丈夫!キッドとらんらんが仲良くして!!」
と、ニヤニヤ。

「キッド」と「蘭」
「コナン」&「新一」と「ラン」の組み合わせで
遊ぼうと思っています。

もちろん、「アルト」「シェリル」「ランカ」「ブレラ」もいますよ!(笑)
性格考えてオトモを選ぶの楽しいです。
全然興味ない方からみれば、「痛いオトモ連れてる」って思われそうですが(汗)



上位に行けたら、一度はゲーム友達とオンで遊びたいなぁ。
みんなSkypeのグループ会話見る限りすごい進んでそうなんですけど(笑)

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/422-3f1e136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
