スポンサーサイト



メリークリスマス!


まず最初に…ごめんなさい!
クリスマスのお話とか全然ありません(汗)

今日も出かけますし、明日も子供の行事で出掛けないといけない。
年末は自分の家の行事だけでなく、役員に当たっちゃったので地域の行事なんかもあって家でなかなかゆっくり出来ないのがツライです。

来年、落ち着いたら更新したいなと思っています。




さて、サンデーは最初の数ページで買う価値ありましたね!(笑)

蘭らんかわいいよ~とうきうきしていたら、マクロスFの特報の話を聞いて心臓が…(汗)

とりあえず、シェリルのキービジュアルのTSUTAYA限定前売りは一枚予約しましたが…
ねんぷち付きも買いに行くつもりですが、どうしよう、後編シェリルに優しくなかったら…(汗)


かわいい蘭らんで上がったご機嫌メータが、シェリルがヤバイかもって話で一気にマイナスになっちゃいました(汗)


後編、シェリルが死にませんように。アルシェリでありますように。



今日は毛利家も早乙女家も家族であたたかいクリスマスを過ごしていることでしょう…。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/421-caeecdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
