スポンサーサイト



二度目のOS入れ直し…


おはようございます。
眠い、超眠いです。


またやらかしました。
前はアンチウイルスソフト入れ替えたら不具合連発しだしたので
再セットアップしたんですが…ドライバ色々入れて、設定変更してたら
またしても不具合連発…(;_;)

もうダメだ。泣く。と思いながらもう一度OS入れ直すことに。

昨夜からやりはじめてます。

大掃除とかはさんだのでトータルですごい時間かかってるよ…
元通りになるかなぁ…うっかりドライブフォーマットして
消しちゃったプログラムあるしな…設定面倒。


とりあえず、頑張るしか。



ってな感じで、なかなかサイト更新出来ません。ごめんなさい(汗)



えっと、アルシェリアンソロの通販取り置きフォーム設置してます。
バタバタしててフォーム用意だけしてブログで告知できて
いませんでした。ごめんなさい。

また、早速のお申し込みありがとうございます。
とてもうれしいです。


冬コミは私は行けませんが、けーこさん、もこさん、たまりさんが行かれますので、
行かれる方は楽しみにしていてくださいね!
私も会いたいのですが(;_;)


それでは、仕事してきます~。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/418-1e6f70a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
