スポンサーサイト



【マクロスF】こちらでもテンション上がってます。


えーっと、仕事してたんですが、突如アンソロ表紙やアンソロ表紙を使った
サイトリニュの打合せになり、しかも原稿チェックもしていて全然仕事進んでません(笑)
あれれ~? やばいな。終わったらすぐに仕事続きせねば…。

ってことで、なんだかもう日々忙しくて、
某様のネッシーの話題や、本の話題、体調についてとか色々気になっているのに
全然からみにいけておりません!うわ~ん。ヽ(;´Д`)ノ

コナン系も、ハロウィン企画バトン回ってきてますので、がんばります!(汗)
CNNの某企画もねっ!


そしてマクロスFの話題です。

先ほどアンソロのチラ見せブログに、たまりさんの挿絵をチラ見せして参りました。
が、こちらでも見せちゃいます。

sasie_1.jpg
 すみません、ブレラの男前さに小躍りしました(笑)

sasie_2.jpg
 ふふふふふ。ここはもう、アンソロでお話を読んで頂いて、
 ここのシーンか!とにんまりして頂けると嬉しいです。

もう、本当に素晴らしいですよね~…。
私の小説にもったいないです。
ありがたやありがたや。(*'-')

そして、私のお話も、気に入ってくださると嬉しいなぁ…。
初めて24ページ書いたので(笑)←超短編ばかり書いてた。


また、ちらほらと通販して欲しいとのご要望を頂いております。
冬コミでいくら売れるのかさっぱり見当もつかないですが、
余った分は通販しようかなと計画しております。
ご要望のあった方の分は取り置きしておこうかな?とも考えております。
その際は、メールフォームなどを用意しますので、お待ち頂けると嬉しいです。
(拍手コメとかではなく、メールで残しておいたほうがいいかなと思うので
 消えてしまうと大変ですしね)

ではでは、アンソロを楽しみにしてくださっているアルシェリストの皆様、
冬コミはがっかりさせませんよ!!

数日のうちにアンソロサイトは表紙を使ったデザインにリニューアルします!

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/414-ed486cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
