


【マクロスF】脱稿!


ほんの三日程前に脱稿しました。
でも、何度読み返しても誤字脱字あるし、
やっぱ話の辻褄合わないかもと色々気になって仕方ありませんでした。

全然脱稿した気分にならないと言うか…(汗)

でも今日が締め切りですからね、もう諦めないと…。


私のお話にたまりさんが素晴らしい挿絵を二枚も準備してくださって、
テンション上がりまくりです!

本当に綺麗なんだもん。
夜にでもアンソロブログの方にチラ見せしたいと思います。


そして表紙!
案をみせて頂きましたが…ヤバイですよ!
まじテンション上がる…

楽しみにしていてくださいね。


さぁて、次はコナン系の締め切りが待ってるぞ。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/412-d98299c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
