


IS01手に入れた!


お久しぶりです。
半ネット断ちをしてアンソロ頑張ってるんですが、進みません(汗)
早く仕上げて挿絵描いていただきたいのに…(;_;)

とりあえず、アンソロ脱稿するまではネットは控えて頑張りたいと思います。





さて、近頃超話題になっている「IS01をタダで手に入れて月額8円で使う方法」なる
様々な記事を参考に、週末auショップや量販店に電話しまくり、
新規0円で在庫があるお店に行ってきて手に入れて来ました!

マジうれしいです。

ポメラ欲しいなぁとか、ネットブック欲しいなぁとか思ってたので、
0円で手に入るなんてウソみたいです。
3GはなくてもうちのWi-Fiで十分だし、
外で使うとしてもウィルコムを利用すれば月額おさえられるし、
なにより私的にはテキストエディタとDropboxが使えれば大満足なのです。

昨日手に入れたばかりなので色々いじりたいんですが、仕事が忙しい…
初めて持ち帰りですよ~(汗)
うちのパソコンじゃないと出来ない作業だから仕方ないですが、
次回残業+自宅作業分早く帰れるかなぁ…結構忙しくて帰れなく残業時間ばかりが増えます(汗)


そしてまだ外という…早く帰りたい~!

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/409-1f24243a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
