スポンサーサイト



サンデー!!


もう話題ですよね!サンデー!

超短い感想は追記にします。


まず最初に。
コメントやメールありがとうございます。
平日意外と忙しくて全然返事できてません(汗)
明日頑張ってやりたいと思いますのでお待ちください~。

そうなんです、忙しかったから
更新されたお話読んでないんですよー!
行くから待っててください!某様方!ヽ(;´Д`)ノ

そして、いろいろな記念日(天使の日とか江戸川の日とか!)を
すっぽかしてます。ごめんなさい(汗)
アクセス増えてると申し訳なく…_(._.)_

もうちょっと元気が出るまでお待ちください。
とりあえず、アルシェリアンソロの原稿できるまでは
更新はないと思ってくださるとありがたいです。



今日、2010年4月始まりの手帳が届きました。
10月まで使ってみて、自分の仕事には年度で切り替わる手帳がぴったりだと思い至り、
慌ててネットで探したら少し安くなっていた4月始まりの手帳を発見。
これで、1月から3月までの予定を書くとき困らなくてすみます(汗)
来年は2月頃本屋さんチェックしないと、4月始まり買いそこねちゃう。

書くのは面倒だけど、新しい手帳ってワクワクしますね。


最後に…超短い感想は追記から。



サンデーやっと買えましたよー!?

九州、土日連休はさむと発売日遅れるんですって!
週刊誌が発売日にさえ買えないって事態始めてです。
「シェリル」が連載されている別フレ2010も買えませんでしたが、
マイナー雑誌だからかな?(←失礼)と思っていたんですが…
大阪にいたときは早売りしているところさえあったのに…と、
この時ばかりは大阪に帰りたいと思いました(笑)
環境的には大満足なんですよ!?
適度な田舎は大好きです。



で、最初ツイッターで聞いたときはタケコプターがどうのとか言っていたので
「へ?新一がタケコプターで帰るの?
 いやでも、”新一”なんだったらタケコプターの必要ないし…」とか
いろいろ妄想を働かせていました(笑)

そしたら背景なんですね~。あーびっくりした。

仕事行く前にコンビニで買って、ドキドキしながら車の中で読んだのですが…
ニヤニヤが止まらない!
そしてちょっと快斗がよぎり(快蘭的に)切なくもなりましたが、
やはり新蘭あっての快蘭好きなので、もう大歓迎でした。

ただ、なぜ、巻頭カラーじゃないんですか!?
これは表紙でもいいんじゃないんですか!?
サンデーさん!

何年かかったと思ってるんですか(笑)

それに表紙の蘭らんも、中の蘭らんもなんてかわいい…
あの蘭らんのカラーが欲しいです。

でも、不安だ…
蘭らん天然だから、新一があれだけ頑張って言ったとしても
通じてるかどうか…(´・ω・`)

来週からのコナンと蘭の反応が楽しみで仕方ないです。
からかわれるのかな~とか。
コナンはモジモジしてるのかな~とか。
やっぱり通じてなくてコナンががっくりするとか(笑)

そしてそして、有希子ママ、みてたんですよね!?
きっと。
もしかして録画とかしてたかも…!?
後で絶対新一をからかうんだろうなー。
面白い親子だな~(妄想炸裂)


ああ、それにしても、白馬くんちらっと出てきて欲しかった!
そして、快斗、出なくてよかった!
ここでからんじゃうと快蘭的には凹んじゃう。
まぁ、私の妄想の中では快斗は幸せになってもらうので…
本誌はおもいっきり新蘭に萌えておこう。


それにしても、新一頑張った!!

これで遠距離恋愛のラブラブっぷりを見せてくれたら最高なのに!!
相手が蘭らんなだけに、そうは行かない気もする…(笑)

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/402-a8a4189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
