スポンサーサイト



近況色々


まずマクロスFの話題。

今日は「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ」の発売日ですね~。
発売開始を知ったときはAmazonで即予約したんですが…諸事情でキャンセル…
今はキャンセルしたのちょっと後悔してたり…(笑)

いやもう、ホント、まだ給料日来てないから厳しいのには変わりないんですが、
給料出たらお願いして買わせてもらえばよかったかな~って。
予約キャンセルしたから店頭で買っても初回が手に入るとは限らないし、予約特典も。

ああもう、twitterで鑑賞会専用アカウントとって、
同時に再生して鑑賞会しようよ!って企画があがっているのに、それに参加できるかが超微妙。
私も参加したぃいいい。。゚(゚´Д`゚)゚。


話は替わりPSPのナビのお話。

以前から、私のあまりにもひどい方向音痴っぷりにダンナ様は
「PSPのナビを買え」って言ってたんです。
でも、自分の小遣いでって言われていたので後回しになっていました。

が、出るんですねー!!
シェリルとランカが道案内してくれるのがっ!

ダンナ様がマクロスFの声案内がいつなくなるかわからないし、
家計から出してもいいようなことを言ってくれたんですよー!
私は限定特典が欲しいので(ダンナ様には「イラネ」って言われましたが…)
シェリルもランカも両方買いたいと思っています。
だって、自車アイコンをガウォークにしたい!(笑)
いつ買えるかはまだわかりませんが…というかヴィッツのどこにつけたらいいの?PSP。
エアバックの上は論外だし、メーター周りは邪魔になるし…
そういう場合でもつけられるものがオートバックスとかにあるのかな。
あるといいな。



そしてコナンの話題。

明日ですよねー!
天空のレンタル開始日。
天空のBD版はAmazonで予約しておきました。
もし、予約特典がつくようなところがあったら教えてください。_(._.)_

それにしても、仕事終わってダッシュで行って、置いてあるだろうか…。
昼休みに抜けるべきか…。

天空の難破船でも鑑賞会したいな~。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/401-fd4ac02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
