スポンサーサイト



色々買えなくなった…


少し浮上してみる。

二匹目になると麻痺してくるんでしょうか。
一匹目程毎日泣き暮らしすることはなく、ぼんやりするようになりました。
思い出したら泣けるのはおなじですが、笑えなくなった感じ。
ひたすら考えなくてすむ作業に没頭してしまいます。
仕事とか、忙しいとすごく嬉しい。
あっという間に一日がすぎるから。

でも、アンソロもあるんで、そんな毎日ばかり過ごしてられないんですよね…。
頑張れ!と自分に鞭打ってるところです。


えっと、心身財布共にボロボロになってしまい、
ケーニッヒとか、マクFのBDだとか、予約してたのをキャンセルしました(汗)
今月はお小遣いどころか、生活費も足りなくなったので仕方ありません。

動物を飼う以上、ある程度覚悟はしていますが、
ウサギ2匹とネコ2匹で短期間で病院通いしていると
とんでもないお金が飛びますね。
葬儀社にも二回行ったし…。

ですので、最近では家計の見直しをしています。
動物のための貯金をしないといけないなって。
人間のための貯金もできてないのに(笑)

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/400-4a6e256c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
