スポンサーサイト



【マクロスF】愛してるんだけどバトン


艦長からバトンが回ってきていました…ええ、ずっと書く余裕なかったのですが
さすがに書こう!ということで、書いてみます。

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず語ること
2.アンカー突っ走るの禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回でもやること

お題→アルト

えーっ、アンカー禁止なんですかっ!?(゜Д゜)
どどど、どうしよう?(笑)
マクロスFからのバトンですが、コナンにもまわしてもいいですか?
と、とりあえず…がんばります。
追記からっ。


★初めて会った場所は?
「マクロスF」が放送される!と発表されたと同時に公開されたキービジュアルでです。
「マクロス」だし、歌姫はこの金髪美人さんと緑の髪の可愛い子かな…
で、このポニテ美人が主人公!?
と、驚いたとともに、好みかも…と放送をとても楽しみにしていました。


★どこに萌を感じる?
バカなところ?(笑)
バカな子ほどかわいいというか、なんというか…
優柔不断だわ、言葉が足りないわ、ぶっきらぼうだわ…
でも、優しかったり、真面目だったり…

おまっ、ちゃんとシェリルにお礼言えよ!!

とか、色々思うところはあれど、
やっぱりかわいいんですよね~。


★どんな仕草が萌え?
エロボイス(@ゆうきゃん)と目線かなぁ。
目で殺すところがなんとも…
初陣で、シェリルのイヤリングをお守りとして渡されて
それをコクピットにつけるんですよ、
それをみて微笑むアルトが最高にかっこよかった!!
色っぽかった!!
その後、イヤリングのないシェリルがクロスしてくるんですが…
もうキュンキュンしたんです。

エロボイスは言わずもがなですよね?(笑)


★望んでいることは?
シェリルに続きをっ!
「帰ってくる」って言ったのは「シェリルの元へ」だよね!?
ってことで、ちゃんとシェリルのところに戻ってきて、
ぎゅっと抱きしめてエロボイスで「ただいま」と「愛してる」をお願いします。


★好きなところは?
青いトコロ。
いつも「くそっ!」「オレはっ!」と苦悩してますが、
そういう青いところが好きです。
かわいいぜこのやろう!(笑)
だが、シェリルを泣かせるとなると話は別だけどなっ。

なんだかんだと世話焼きなところも好き。
シェリルやランカを放っておけないんだよねー。
8話で「くっそー…あんの…じゃじゃ馬っ」ってシェリルを追いかけるのが大好きです。


★嫌いなところは?
…どこだろ?
とりあえず、アルトのいいところも悪いところも含めてアルトで
それがかわいいから特にないのかもしれません。

あ、シェリルを泣かせたら許さん!


★SorMどっちであってほしい?
明らかにMだろうと思いますが、
普段はシェリルがSだからアルトがMで~
夜はSに変身っ!…なんてのがいいなと…(ごにょごにょ)


★もっとこの子と絡んでほしい人は?
やはり、ミシェル。
劇場版では生きているのでこれから絡んでくれると思いますが
もっと二人の絡みをみてみたいです。
あ、ブレラともみたいかもです。
TV版と登場の仕方が違うのでどのような反応なんだろうと
興味津々です。


★この人を描く時主張して描くところは?
絵描きさんではないので、文字書きとしては…
青さ?と青春?爽やかさ?
…うーん、なんだろう(笑)
口数多くないので、どう表現するかも悩むかな~というところでしょうか。


★学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
あーうー、どっちも?
でも、美星の制服結構好きです。


★私服ではジャージとGパンどちらでいて欲しい?
Gパンでお願いします(笑)
アルトの私服が全然ないので、どんな服を着るの!?
と、気になって仕方ないです。
ぜひともかっこいい私服を着せてあげてほしいです。
せっかくいい男なんだから。


★結婚したい?
シェリルと結婚してください!!


★最後に愛をどうぞ
シェリルとのラブラブデートや、
イチャコラやりとりをもっとみたいー!!!
ケンカップル・バカップルぶりをもっとーーー!!


★回すフレンド
たまりさん → アルト
慈さん → 快斗
20:56さん → 新一

きっと、コナンサイト様はぐるぐる回ると思うので…(笑)
他の方々の新一・快斗への思いを読んでみたいです!
見てくれているかな?見てくれているといいな。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/394-06c8562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
