


Another Century's Episode:R を見ながら寝ます…


昨夜は新蘭チャットにお邪魔させてさせて頂ました!
もう、すっごくすっごく楽しかったです。

ご一緒して頂いた方々、本当にありがとうございます。
twitterお仲間も増えて嬉しい限りでした。(*´Д`*)
またぜひ行きたいです。


さて、今夜は快蘭アンソロの感想を書きにめぐろうと思ってたのですが、
…ごめんなさい、体調不良のため、後日にさせて頂きます(汗)
どのお話もイラストもとてもよくて、すごく楽しかったです。
アンソロに関わった皆様、本当にありがとうございます!





ダンナ様がAnother Century's Episode:Rを買ってきたので、
それを寝ながらみています。
ロボロボロボ!でOPから大興奮です。
かっこいいー!!!


マクロスFのストーリーからやってくれたので、
ウキウキしながらみているのですが…
アルト初陣・シェリルのコンサートでシェリルとランカが一緒に歌う時のBGMがなぜ
「What 'bout my star?」なの?
「インフィニティ」じゃないの?
しかもシェリルの衣装が、射手座赤軍服にみえる…襟元が。
それか、オベリスクの衣装にみえるんですよね~。
用意してなかったのか。
多分色々突っ込みどころ満載だと思いますが
アルシェリ的にニヤリとしながらみています。
ゲームしなくてもストーリーみれるから楽だ~(笑)

では、おやすみなさい。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/393-6fc06eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
