スポンサーサイト



【マクロスF】冬コミ申し込み完了しました!


スタッフブログに書いたので、こちらに書かなくてもいいかなー
なんて思っていましたが、なら、書いてもいいのかなーとも思い直しました。

16日に、冬コミ「コミックマーケット79」の申し込みを、完了しました。

誤字脱字はないか、間違いはないか、抜けてないか、
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、緊張しました…
心臓がバクバクして…どんだけびびりやねんと、われながら呆れました(汗)

あとは、当選するのを夢見て、原稿を頑張って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



アンソロメンバーも「もう!?」思うほど筆の早いメンバーもおりまして
プロットしか出来てない自分は結構焦ってます(笑)

締切まで3ヶ月ということで、その前にコナンをちょっと更新してから
アンソロに取り掛かろうかなと思っております。
HPの更新が停滞するでしょうし…。
頭の中をコナンからマクロスFに切り替えて書かないと進まないでしょうから
全話みなおさねば!と思っています。

気分転換っ。とか言ってコナン更新したりしそうですが(笑)
おなじく、気分転換っ。とか言ってマクロスFのSS更新するかもしれないですね。


…ミニノートPCかポメラ欲しいー!

図書館とかで集中して書きたいなと思う時があります。
家だとやることあったり、脱線したりしますしね(汗)

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/392-85285e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
