スポンサーサイト



ベビーフットなるものをやってみた。


友達が「これすごいって!」って言ってたので、
どれだけすごいの?と思って購入。
リアフレが言うのだから信用しますよね、うん。

で、試したのが、ベビーフット

すぐには効果が現れないということで、ドキドキしながら数日待ってました。
そして昨日。

見事にめくれました!
「なんかカサカサしてきたなー、めくれてもきたし」とか思って
お風呂入ったらむけるわむけるわ、ボロボロボロボロ……。

お風呂からあがって家族に見せると、一斉に

きもっ!!!

って言われたましたよ(笑)

ダンナ様が即写真撮って、メッセで友達に見せたんですが、

「きめぇえええええええええ!!!」
「…起きてきたらグロ貼られてた」
「グロを貼るなと…」
「爬虫類になったのかと思った」

などと、さんざん言われました(笑)

娘に手伝ってもらって、濡れたコットンで
そっと取れる皮だけとってみたらツルツル。

でも、まだめくれきれてないと思うので、効果はわからないのですが
私は親指部分の皮のめくれがきになっていたところがまだ残ってるので
そこも綺麗になるといいなーと思っています。


あ、写真は、グログロ言われたので、貼るのやめときます。(´・ω・`)

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/391-4edcd69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
