


【マクロスF】ふぃぎゅあ。


赤軍服シェリルのフィギュア写真は明日アップします~。

…なんて言ってて数日経ってます。すみません(汗)


今日はギラサマですね~。
行きたかったけど、去年「MACROSS CROSSOVER LIVE」に行かせてもらったので
今年は断念。


さて、続きからはシェリルフィギュアです。
画像多くなってますので、折りたたんでいます。



ラストフロンティアバージョンのシェリル。やはりこのフィギュアは出来がいいです。
顔がかわいい!!

20100811205247.jpg

20100811205355.jpg

20100811205421.jpg

青軍服シェリルとは微妙に顔つきが違う感じ。青のほうが優しげなのかな?

20100811205606.jpg

20100811210346.jpg

20100811210507.jpg

20100811210442.jpg

きゅんキャラも並べるとすごいことになるので、
とりあえず大きいフィギュアばかり並べてみました。
次回の一番くじは、白うさとランカは絶対欲しいな~。
きゅんキャラはどれも欲しいけど。
でも、お小遣いが尽きたので買えない予感(笑)

20100811213403.jpg

20100811213647.jpg


公式さん、お願いです!

アルトのフィギュアだしてください!!

同じ等身のっ。
パイスーと制服両方あるとうれしいな。
あ、アルシェリで着物でも大喜びです(カレンダーと同じやつ)。

とりあえず、主人公なのでもう少し出してあげて…ヽ(;´Д`)ノ

あっ、でも、出来が良くないと(オベリスクフィギュアみたいに)
買わないけど…(汗)

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/389-3b4d3d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
