スポンサーサイト



赤軍服シェリルきたー!




もう寝るので携帯から…

今日は赤軍服シェリルとベビーフットが届きました!

色々写真撮ったけどUpは明日(というか今日?)します。
青赤並べたり、きゅんキャラ意外のマクロスフィギュア並べたりしてます(笑)

ああ、幸せ。

ホントに、アルターあたりが原型の蘭、キッド、新一のフィギュアが欲しい!
キッドはキャストオフしたらちゃんと快斗になるやつ!
一体一万前後なら絶対買うのに…アルターさんなら間違いないですよね!
他のフィギュアも外れない出来だし。夏目とか(笑)



ベビーフットはかかととかつるつるになるらしく、友達が試して絶賛してたので買ってみました。
まだやってませんがとても楽しみです。



それでは、おやすみなさい。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/388-909a58b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
