スポンサーサイト



拍手お返事。


日焼けで鼻の頭の皮がめくれてしまい、泣きそうな翠です。
こんばんは。

この歳でなにやってるんだ…!!!
おもいっきり日焼けしてしまうなんてーーーー!!/(^O^)\

日焼けで顔と背中が痛いです。;;




遅くなってすみません。(汗)
続きからは、拍手お返事です。

…っと、その前にサンデー!!!!!


見ました!?

もう、なんて蘭らんかわいいの!?
そして、新一、なんてお子様なの!?
可愛すぎるじゃないかー!!!

今回のお話は単行本派の私ですが、サンデー毎週購入決定です。
すんごい楽しみ。

蘭らんに「バカッ!」と言われてしまった新一、
帰りのときとか、後で絶対蘭らんが真っ赤になってうれし泣きするほど
イイコトやるんだろうな!?(笑)
オトコをみせてくださいね!!

あー楽しみ!!!



> 美月 さん

ありがとうございますありがとうございます!
美月さんも大変なときに心配してくださって…本当に嬉しいです。
再びなにやらあったようですが、大丈夫ですか?

私もいつか、美月さんみたいに…やってみたいなと思うんですが、
別ジャンルのアンソロで燃え尽きそうな予感もします(笑)

癒しだと行ってくださってありがとうございます!
少し気力が回復してきたので、また書いていきたいと思います。
そして私も…美月さんの表の作品は読ませて頂いているのですが、
裏はまだなので近々頑張って探すのと申請させて頂きますね!
ちょっとドキドキです(笑)



> 高明 さん

とうとう全員「おんなのこ」になりました(笑)
これで数カ月が無事に過ぎてくれればアノ呪縛から逃れられるんですが…
ひとつ気になることが。
またしても、手術数日前にさかりがきてた女の子がサークル脱走してたんですよー!!;;
怖い。どうしようまた妊娠してたら…。
猫二桁突入ですよ!(汗)
無事に過ぎますように。なむなむ!(違)

劇場版後編はいつになるんでしょうね?
やっと前編のBD発売が決まったところなので
それで色々PRしていくとなると、やはり来年の春とかになるんでしょうか。
もう、どんな戦闘が待っているのかドキドキですよー!(笑)


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/386-c874f619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
