スポンサーサイト



拍手お返事


すみません、拍手お返事長らくお待たせしました(汗)

あれかな、何もする気が起きない~というかぼんやりするっていうのは、
普通に微熱があったので、ただの体調不良なのかな…?


ではでは、続きからは拍手お返事です。
もうほんとにほんとに!ありがとうございます。
すごく元気がわきました!
ホントですよ?






> 20:56 さん

もう、いつの返事だ…って感じです。すみませんすみません(汗)
やはり、七夕は東都タワーですよね?(笑)

そして感想ありがとうございます。
蘭らんはやっぱり商店街ではアイドルだと思うんですよ。
本人は全く気がついていませんが(笑)
いつか、56 さんも納得の新一が書いてみたい!って思いました。
がんばるぞ。

学校が休校になったり、仕事もお休みになったり、
ものすごい集中豪雨となりました。
まだ傾斜地にいるので、冠水とかなかったので助かったなーと思っています。
車が冠水してしまったら生活できない!ってところなので(笑)
お気遣いありがとうございます。
本当に嬉しいです。
56 さんも気をつけてくださいね?




> うたいぬくん

快蘭快蘭と言っていたので、新蘭に飢えてしまい自己補給してみました(笑)

ヤフーのトピックスネタは笑ってしまいました(笑)
私もああいう略語は「ん?」と思ってしまいますもの!
文言も自分の都合のいいように改変されてみえたりするから困りますよね。
って、私だけですか?(笑)

私も、新一よりコナンの方がいい男に見えるんですよ…。
分裂したらそれこそコナンの方が勝ちそうですし(笑)
コナンには危機感もあって、セツナイからかなーとか。
新一だとそれこそ、あとは告白するだけ!の状態ですものね。(´・ω・`)

こちらは集中豪雨がすごかったです。
学校が休校だとか、そういうのはあまり味わったことがないので
かなり驚きました(汗)
雨が横殴りでやまないし、洗濯物は干せないし、色々困りましたね~。
お仕事お休みになったりも。
でも、私自身は特に被害はなかったので大丈夫です。
お気遣いありがとうございます!
本当に嬉しいです。
うたいぬくんも気をつけてくださいね?




> ハーツ さま

はじめまして!
本当に、本当に、ありがとうございます!
私、ハーツさんのコメントをみてどれだけ元気がでたか…
弱っているからか、ホントにほろりときてしまいました。
言葉の力ってすごいなーと思いました。

ハーツさんのその心遣いに感謝します。
本当にありがとうございます。


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/383-073a8b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
