スポンサーサイト



お誕生会


もう今にも寝そうです、こんばんは。


今日は息子とダンナ様とダンナ様の弟さんのお誕生会でした。7月生まれで誕生日が近いのでいっしょくたになってます(笑)

昼間は小倉駅周辺で祇園山笠みたり、ラッシュで洗顔料買ったり、美容院でカットしてもらったりしていました。

夜はダンナ様の実家で焼肉パーティー。
ケーキがいっぱいあったり、アイスもあったり、焼肉も豪勢でした(笑)


そして帰宅途中なわけです。


なんにも予定がないのは明日だけなので、明日はゆっくりしたいです。


写真はメーテル仕様のモノレールです。
びっくりしたので思わず撮りました(笑)


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/380-0addb059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
