スポンサーサイト



拍手お返事。


ブログを引越ししようと、以前から使っていた はてな にログを移してみたんですが…

やはりこのままでいいやと現状維持。
特に不便はなく、なんとなく。だったので。(´・ω・`)

ただ、更新は楽だったんですけどねー。はてなの方が。
JavaScriptが使えないのが無理だった。

さて、続きからはお返事ですっ。




> 高明 さん

ほんとーに、トンボでよかったです!!
布団の中が血だらけとかだったら本気で失神します(笑)

イメージでは、トンボは秋だったので、びっくりです。
夏からいるんですねー。

あ、ジャックの豆の木楽しみにしています。成長を。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/376-ac0f74aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
