スポンサーサイト



まったりゲーム?


小説書くとか、すんごいやる気あったんですが、とあることで凹んでしまい、
「何かを作る」ということに気力がわかずにおります。

ですので、この数日は本ばっかり読んでいたり、ゲームをしていたりしています。
(やっと「姑獲鳥の夏」読み終わった…続き欲しいな。
 そのまえに「冷たい校舎の時は止まる」と「子どもたちは夜と遊ぶ」があるんだけど)

FF11のバージョンアップがあり、レベルキャップが75から80になってしまったので、
あー、LV上げなきゃなーとぼんやり考えています。
LV75のジョブが3つあるからそれ全部上げるの考えるだけで嫌に…ヽ(;´Д`)ノ
学者も中途半端なLVだし、高LVでは使えそうで楽しそうだし、上げたいなーとか、
メイジャン武器全然興味なかったけど、やってみるかなーとか。
武器育てるのも最低3種あるしな!
(片手棍、両手棍、片手剣)

クエストもミッションもやってないのいっぱいあって嫌になる(笑)
私はクエストもミッションも漏らさずやりたいタイプなので、
ダンナ様がそういうの嫌いでやらないとダンナ様の分も私がやることになったりして
すんごい萎えるんですよ…めんどうだしもういいや…みたいな。
結果、クエスト達成リスト(自作)が埋まらずに悶々。

まぁ、FF14も始まるだろうし、昔ほどはFF11に力が入らないので、程々に楽しみたいと思います。
フリートライアルだけ遊んでみようかなーって方はこえかけてみてくださいねー。
 → フリートライアル


ということで、今日は掃除洗濯買い物終わらせてから夫婦+LSメンバーでカンパニエしておりました。
うっかり、アライドタグ付けずにやってて、なんで経験値はいらないんだろう?ってぼけーっとしてました。
うっかり、ボス釣ってPTメンバー全滅させたり…。
スイさんらしいと笑われましたが…。
なんか久しぶりにやると色々ダメですね。/(^O^)\


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/374-08d2588f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
