スポンサーサイト



拍手お返事。


最近、眠くて仕方ありません。
寝ても寝ても眠い…。
忙しかったからかな?と思っていましたが、
毎月のねむねむ周期かもしれないと思い至ったり。
気がついたら寝てるから、やりかけで寝ていることが多々あって困ってます。ヽ(;´Д`)ノ


調子よく新蘭、快蘭とアップさせて頂いておりましたが、拍手ありがとうございます!
おまけを置いているからかもしれませんが、やはり押して頂けると嬉しいです。
元気の素といいますか、モチベーションアップといいますか。
感謝しております。ありがとうございます。

ディアマインを全巻購入して一気読みしたものですから、
コ蘭書きたいなと思っているこの頃です。(笑)

さて、続きからは拍手お返事です。





> 高明 さん

そうなんですよー。もうマクロスFの商法には困ります(笑)
ファンとしては欲しくなるじゃないですかー!(汗)
白うさシェリルと、ランカと、ケーニッヒ狙って頑張ります!

そう…今まで飾るもの飾るもの、ネコにさんざん弄ばれてボロボロにされたので、
ケース買うまでは箱から出しません(笑)

サッカー盛り上がってますねー。
北朝鮮戦はさすがに「もう許してあげて…」って思いました(汗)
だってなんか命かかってそうなんですもの…。
さて、今夜は日本戦ですね!
ちょっとドキドキしながらみます。




> 久坂慈 さん

そうなのです。快斗が一番幸せになっていい日なので、そして
うちの快斗はやはり蘭ちゃんが好きなので、ああなりました(笑)
まだキッドでもなく、新一の事も知らず、蘭ちゃんに出会っていたら…
ああいう出会いもいいかなと(笑)

蘭ちゃんって、心霊現象とか超常現象とか信じやすいですよね(笑)
そこがかわいいなーと思って、あんな不思議な場面で、マジックをみせてみました。
私の中の快斗は、新一よりはさっと引いちゃうというイメージがあるのです。
名残惜しいのは惜しくても、そこはそれ、これはこれって感じで。

私は慈さんの書き方を真似したい!(笑)
快斗が蘭ちゃんを好きで好きで仕方ないのがすごく伝わるので羨ましいです。
私は頑張って一人称で書いていても、きがついたら三人称というか、
神視点も入っているので、快斗の気持ちがうまく表現できないのですよ…(汗)
「お前どんだけ蘭ちゃん好きやねん!w」ってすぐわかるぐらいの文書きたいです。

カリオストロ変換ありがとうございます!
快斗ってスケベはスケベだけど、ちゃんと場をわきまえてるんだと思うんです。
(美化100%)
だから、ああいう快斗もいいよね、あれも快斗だよねって感じで書きました。
萌えて頂けてうれしい!

私も慈さんのお話でゴロンゴロンしました(笑)
新一よくがんばったな…不憫な…(笑)
でも、快斗よかったね!って思いました。
蘭らんはもう可愛すぎて何も言えない。私が欲しい。




> mandarina さん

ありがとうございます!
あれは、高校一年で、快斗はまだキッドでもなく、新一の存在も知らず、
蘭らんも新一への気持ちを自覚する前に二人が出会っていたら…?
という想像から生まれたお話なので、時計塔もまだなんですよー。
確か快斗って、まじ快の世界では高校二年でキッドになってて、
コナンの世界では高校一年ですでにキッドになってますよね。
その点からも、コナンとまじ快の世界はパラレルなんだなーって思います。(笑)

そして新一はいままでどうやって蘭に近づく男の子を排除してきたのでしょう…。
快斗、ご愁傷さま。でしょうか?(笑)




> 美月 さん

初めまして!うわぁもう、感激です。
希少な快蘭ファンの方からコメントを頂けたので舞い上がります。
勇気を出してコメントをくださってありがとうございます。

お話で萌えて頂いたようで、とても嬉しいです。
快斗は天性のたらしっぽい部分がありますよね、優しすぎる(笑)
これからも快蘭は書き続けて行きたいと思っておりますので、
また話しかけてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。




> ゆきり さん

ゆきりん、忘れてたのね(笑)
いやでも、忙しいと仕方ないよ。
私は新一誕生日書きかけのまま置いてあってスルー状態です(汗)

うんうん。感想で書いてくれた通り、
蘭らんはまだ新一を意識する前なんですよ!
先に快斗に心を持っていかれた新一、
どんな手段で取り戻そうとするんだか…という感じです(笑)
続かないのに勝手に妄想!

最近寝てばっかりでゆきりんとtwitterであわないから寂しいw


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/373-5908ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
