スポンサーサイト



【名探偵コナン】快蘭 「雨」をアップしました。


「名探偵コナン」の二次創作、快蘭 「雨」をアップしました。
快斗×蘭です。
※「コナンファンに謎の100のお題」より

快蘭です。
ちょっとパラレルっぽく。高校一年で出会っていたら?
みたいな感じで書いてみました。
おまけは時間がなくて書けませんでした。すみません(汗)
 → 2010/06/22 up 快斗サイドで書いてみました。


快斗誕生日セーーーーーーーーーーーーフ!!!
快斗、誕生日おめでとうー!!!!!!!!!
青山先生、お誕生日おめでとうございますー!!
いつも素晴らしい作品をありがとうございます。大好きですー!!

そして、新一ごめん!新一誕生日のお話書きかけなんだ…。ヽ(;´Д`)ノ


あらすじ:
下校途中突然雨が降り出した。雨宿りに飛び込んだ先には幼なじみにそっくりな男の子が…。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/372-89c18584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
