スポンサーサイト



拍手お返事。


コナンサイト様新規開拓して巡るより早いからと
ついついコナンノベルズの新蘭を巡回してしまって寝不足です。
ちゃんとカップリングとかあらすじとか書かれているので探しやすいんですよね。
あらすじ書いてないとどんな地雷があるか…(汗)
(蘭らん死んじゃうのとか、地味にHP削られたのがあったので)
でも、普通に新蘭・快蘭サイト様の新規開拓もしたいところ。

もっとお話が読みたい!!ヽ(`Д´)ノ

あ、読み直すのもアリですね。
いつも通わせて頂いているサイト様を全部。
新規開拓の気力もないので、そうしようかな…
萌の宝庫だから何度でもいけるな、きっと(笑)


そういえば、マクロスFの一番くじのやつですが、
白うさシェリル、ランカ、デフォメカケーニッヒモンスター、中華皿とグラスが欲しいなぁ。
きゅんキャラは言わずもがな。欲しいです。
それに、今回のランカの色合いめちゃくちゃ好みです。
前回ランカ2体出たので1体売りましたが、もし今回2体当たったら置いとくかも(笑)
ああ、今回もすごい散財しそう。
ギラサマには行けないからこれで公式にお金を落としておこうかな。(´・ω・`)

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ ギラサマアンコール!!

それから、これ。
「DX超合金ケーニッヒモンスター」
すんごい欲しいんですけど!!
でもすんごい高いよ…。
シェリルのノーズアート印刷されてるのなんて2万越えだよ…。

……なんて言ってる間にアマゾンで27%引きだったから、ダンナ様と相談して
買うことになったー!(*´Д`*)
ケーニッヒモンスター大好きだー。アルトのVF25メサイアと一緒に飾ろう。


さて、続きからは拍手お返事です。

ありがとうございます。拍手はやる気の源です!
そしてコメント頂くと舞い上がっちゃう(笑)





> ゆきり さん

ふふふ。つい徹夜してしまったりですね…(汗)
お姫様抱っこで空を飛ぶのはやってみたかったんですよー!
それにキッドも電話で言ってましたしね。
一緒に空を飛べたらきもちいいだろうな。って!(笑)

あっちも気に入って頂けたようで!
嬉しいです。もう、スランプだったので息抜きに…。

あと、色々無理いっちゃってすみません!
というか、一緒にがんばりましょ(笑)←引きずり込んだ!
ちょくちょく見せていただいてもいいですし、どちらでもOKです。
よろしくお願いします!




> めい さん

ついったーのDMにてもお知らせさせて頂いておりますがこちらでも(笑)
ご連絡ありがとうございます!
とても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いしますね。

そして新蘭!
喜んで頂けてうれしいです。浮気中の心が少し戻ってきてくれたなんて
すんごい光栄です。舞い上がってます(笑)
わたしもめいさんの新蘭読んで、新蘭分を補充しています。
また色々な作品を読み直させて頂いて新蘭への気持ちを盛り上げて行きたいと思います!
快蘭といいつつも、新蘭ありきですので、自分で快蘭!って言ってる分
新蘭も補充したくなるという…。

ではでは、またツイッターにて!(笑)




> mandarina さん

わーい!ありがとうございます!
やっぱり、新蘭は恋人同士になったらあま~いイメージですよね。
新一には、蘭ちゃんオタク街道をまっしぐらに進んでいってもらいたいと思います(笑)
感想ありがとうございます!




> うたいぬくん

パラレルもいいですが、原作準拠もいいですね!
そして、気に入って頂けたみたいでよかったです。
うたいぬくんに「新蘭を…」と言われたので、「よし書くか」と書いてみました(笑)
あまりにも新一が不憫だったというのもありますが。
(私が快蘭快蘭ばっかり言ってたから。笑)

新一が余裕綽々で(蘭らんが側にいるから)いる姿が好きなんですよねー。
なにこいつ余裕ぶってんの?かわいいな!って言いたくなる感じが(笑)
これからも新蘭書いて行きますので、よろしくお願いします!




> 20:56 さん

えー!?56さんの蘭らん可愛いじゃないですか!
そして、冷静な新一へのツッコミも大好きです(笑)

私はあれが限界で、あれ以上のイチャイチャが書けないのですが
喜んで頂けるとすごく嬉しいです。
「続き書け!」と言われるほうがいいのでしたら、日参しますよ!(←ストーカーレベル)

また、お約束のもの。忘れてませんよ!
スランプだったので突発的にあれは出来ましたが、
ボチボチやっていきたいと思っています。
その時は一番にお知らせしますね。
お互い頑張りましょう!
ほんとに、ありがとうございます。(*'-')




> こはな さん

うわああ。初めまして!
コメントありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです。
そういう風に言って頂けると、よし頑張ろうってモチベーションがあがりますので。
本当にありがとうございます。またいらしてくださいね。
頑張って書きますので!


| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/371-6a5f771c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
