


【遙かなる時空の中で】「頼久|桜の花びらの舞う中で」をアップしました。


「遙かなる時空の中で」の二次創作、源頼久×あかね の「桜の花びらの舞う中で」をアップしました。

昔書いたものをみるというのは恥ずかしいものです。
修正したものの…(汗)
でもなんか、この勢いの時に更新しておけ!って感じで頑張ってます。

あらすじ:
現代から「京」へ飛ばされたあかねは、なかなか距離を縮められない頼久のことが気になるようになっていた。

| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/370-48a6330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
