スポンサーサイト



拍手お返事。


botのPHPいじってうんうん唸ったり、お題サイトめぐってお題を探していたりします。
お題サイト様って本当にいっぱいありますね(汗)
探すのに時間かかっちゃう。(´・ω・`)

さて、続きからは拍手お返事です。
ホントにありがとうございます。モチベーションアップの源です!





> 20:56 さん

うん。本当に…頑張りましょうね。
こちらこそ、ありがとうございますです!

続きを楽しみにしてます!
でも、負担にならないでくださいね(汗)
「~しなくちゃいけない」だと書けなくなったりしますし…って自分だけかな。




> 久坂慈 さん

コメントあるって気がついた時の第一声が「はええええええええええ!」でした(笑)
素晴らしいきっかけをありがとうございます。
慈さんから「胸キュンの日」ときいたのと、twitterで万葉集の紹介サイトをされている方の
ついーとであの歌が紹介されたのが同じようなタイミングで…「きゅん」ときたんです(笑)
「書いてください」とムチャぶりした手前、
自分も頑張らねばただのひどいヤツだと思いましたので頑張ってみました。
「胸キュンしたあ!」と言って頂けて嬉しいです!
あのお話は慈さんに捧げます。煮るなり焼くなりお好きにお使いください。
K蘭快もいいですよね(笑)
例の企画もやりたいこと多すぎて大変です。
お忙しいのに、色々と、本当にありがとうございます!


> mandarina さん

お茶会お疲れ様でした!
実は、快蘭アンソロ出て、アンソロ購入出来たら(私は通販組なので遅い)、
それで快蘭萌えが盛り上がるだろうから、快蘭チャットしようかって計画しています。
またお知らせしますので、よろしければ参加してくださいね!
キュンキュンして頂けたようでホッとしました(笑)
ありがとうございます。
ウチの快斗君はあまり報われてないので、頑張ってもらいたいと思います。
コメントありがとうございます。すごく嬉しかったです。(*'-')




> のぞみ さん

電話メッセ気づいて頂けましたか!!
嬉しいです。(*´Д`*)
あれを意識しました。あの声はもう反則でしたよね~!!!
本気だろ?それ本気だろ!?みたいな(笑)
乙女回路な快斗君にはもっともっと頑張ってもらいたいと思ってます。
コメントありがとうございます。
ホント、やる気の源になります。感謝感謝。(*'-')




| すいさいにっき。ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://suisaiki.blog44.fc2.com/tb.php/368-c819d307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
